※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下ネタすみません。笑皆さんの旦那さん母乳飲みますか?

下ネタすみません。笑
皆さんの旦那さん母乳飲みますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

飲みません💦気持ち悪すぎます😨🤢🤮

🫶🏻

仲良しした時に触られて出てきた時は舐められそうになりましたが、流石に気持ち悪くて止めました🤢

はじめてのママリ🔰

飲ませましたよw2人で飲みましたw
ちなみにうちの祖母も「あんたのじいさんにも飲ませたよ」って言ってました笑

もつなべ

私も生々しい話ですみません💦
仲良し中、どうしても母乳が出てきて旦那にかかるのでその時はとっさにペロってやってました(笑)
でも美味しくないと言われました🤣
余談ですが私もどんな味がするのか興味で手のひらに垂らしてペロっと味見した事があるのですがやはり美味しくなかったです🤣(笑)

はじめてのママリ🔰

張って痛すぎるので定期的に搾ってってしてたのですが
その時はとりあえずコップに入れて出してたのですが
次の瞬間旦那が一気飲みしてキモかったです!笑
でも内心どんな味なのか気になりました。笑

𝗇𝗍𝟤𝟦.

飲みません。そんな考えすらないと思います。ちょっとどころかかなり気持ちが悪いですね😰💦ドン引き幻滅レベルです。

ママリ

飲みましたね笑
興味あるって言うからお風呂上がりぼたぼた垂れてるの舐めてました笑

はじめてのママリ🔰

ほんとにその家庭ごとで全然違いますね🙂‍↕️💦舐めてみたいって言われて興味本位で聞いてみました🙏☺️ありがとうございました🙏

はじめてのママリ🔰

私は別気キモイとかは思わなかったです!
母乳出ない時期でも揉まれ吸われなので特に抵抗無かったです!🤣🤣
むしろ完ミだったので張るわ張るわで遊んでくれて助かってましたね😂