※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

妊娠中の性欲について、したいけど気持ち良くないし早く終わってほしいと感じて集中できない。産後、性欲は戻るでしょうか?皆さんはどうでしたか?

妊娠中の性欲についてです😌
あまりしない方がいいとかそう言う答えは求めてません。
なんか、したいなーって思ってもいざ始まると気持ち良くないし早く終わってくれないかなと思ってしまって集中できません🥺したいけど、眠いしめんどいしってなっちゃうんですけど産後ちゃんと性欲も戻ってきますかね〜
皆さんはどうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

産後せいよくもどってきましたよ!

妊娠中は、切迫だったので一度もやってませんでした。、そのうち
性欲なくなって産後戻るのか不安になりましたが、
1ヶ月検診後の2日後一度したら
性欲戻ってきて、もう二回してます🤣

  • まま

    まま

    戻ってくるんですね💓
    産後って痛くないですか?

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

私は妊娠中めちゃくちゃ気持ちくって(笑)
逆に産後は中が変わったのか前ほどではなくなりましたし、しますけど性欲も減りました😂

  • まま

    まま

    そうなんですか!?
    全然気持ちよくなくて困ってます笑笑

    • 2月22日
mm

産後バッチリ性欲戻りました👌🏻3人目産んだ後も戻るだろうなと思ってます😌🤍

  • まま

    まま

    私も戻ることを祈って今はしなくていいかなって思いました笑笑

    • 2月22日