ちぉ
子宮頸管の事ですか?
私は1人目は22週で2センチで入院
37週で産まれました。
現在2人目は20週で1.8センチで入院中です。
どの位もつかはわかりませんが、早産にならないように点滴寝たきりで産まれないように頑張ってます〜!
お互い安静頑張りましょう☆
ちぉ
子宮頸管の事ですか?
私は1人目は22週で2センチで入院
37週で産まれました。
現在2人目は20週で1.8センチで入院中です。
どの位もつかはわかりませんが、早産にならないように点滴寝たきりで産まれないように頑張ってます〜!
お互い安静頑張りましょう☆
「妊娠19週目」に関する質問
昨年、妊娠19週で後期流産(死産)しています。 重症妊娠悪阻で5wから1日20回以上の嘔吐、6wでケトン3+で入院しました。 毎日ベッドで天井を見るかトイレで吐いているかで体重は7キロ(体重15%)落ちました。 お腹の中で…
19週です。汚い話です、失礼します。😢 排便時に便と一緒に水のようなものが一緒にドバッと出ました、今は何も出ていないですが。。破水かどうか心配です🥲同じような方いらっしゃいますか?
19週ごろの胎動ってどんな感じでしたか…? 一人目の時はガスが抜けるようなポコポコというものから始まって記憶と、もう蹴りが始まった後期らへんの記憶しかなく… 今内臓が動くような感じ?グニっ?みたいなかんじが …
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント