※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産婦人科で相談し、お薬や対処法があるかどうかを確認したいです。他の受診者のアドバイスも聞きたいです。

2人目は欲しいのですが、全くその気になれません😣
旦那が嫌いというわけではないですが、未だに手を繋ぐ以上は、正直嫌でたまりません。
かれこれ2年近くになるので、さすがに旦那がかわいそうですし、今まで説明して理解してくれていたのですが、最近はいつになったら?と、とても悲しそうで💦
妊娠中からで、なかなか落ち着かないなあと、、、断乳して生理もきたので、そろそろ気持ちも変わるかなあと思っていたのですが、なかなかです😣
ホルモンの影響もあるにせよ、でもまだ落ち着かないなんて、私が悪いのかと、なんだか悶々としてしまい、ご相談させていただきました。

こういうのは、産婦人科で診てもらって、お薬なり対処法があるのでしょうか?受診された方など、その他アドバイスなどいただきたいです💦

コメント

ママリ🔰

私も同じです、、
たまに旦那が嫌いと感じることすらあります、、
2人目が欲しいのですが全く旦那に触れたいと思えません、、

はじめてのママリ🔰

私も同じです😭😭
嫌いではないけどそうゆうことするのに抵抗があり、触られるのも嫌です…