※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル🌷
妊娠・出産

胎動が胸のすぐ下から感じる。チビで腹筋弱いせいか痛みも。予定日まで先だけど早く生まれるか心配。同じ経験の方いますか?

アプリのトツキトオカに子宮がおへその上指一本分くらいまできてるよ!って書いてあったけど、胎動がヘソより5cm上くらいで感じる…😂
勘違い?にしては頻繁にそこら辺でグニグニしてます笑
148cmってチビだからですかね?一人目のときは逆子なのもあってずっと下の方ばっかりで動いてました😂
他の妊婦さんはお腹の下の方が出てるのに、私は胸のすぐ下からは膨らんでる💦おかげでブラのアンダーの部分が痛くて仕方ない😱
チビだからなのか、二人目だからなのか、腹筋がなくてダルダルな腹だからなのか😭
予定日まだまだ先なのに「もうすぐ生まれる?」とか聞かれる💦
予定日答えるのがちょっと恥ずかしいです😂😂
同じような方いますか?

コメント

はなまる

私もですー!!
同じくおへその指一本のはずなのになぜか胃らへんに胎動を感じてて、なんで??と思ってました😂
2人目だからかお腹も大きくなるの早かったし、予定日聞かれてちょっと気まずい感じの時もありました😂😂

• メル🌷

メル🌷

同じ方いたー😂笑
    まだそこまで上にないはずだよね?って調べちゃいました😂
    同じような方いてホッとしました🥺
    予定日気まずくなりますよね!笑
    あと3ヶ月あるのにもうすでに臨月並みの腹でこれからどうなってしまうのか🤣笑

• 2月21日