※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの成長が嬉しくて寂しい。毎日が早くて大変だけど、追いかけてくる姿が可愛い。成長は楽しみだけど、今のままでいてほしいな!

のろけ?です🤣

ほんとに成長ってあっとゆう間やなあ
嬉しくもあり寂しくもあり、、、
3ヶ月 寝返り ずり這い
4ヶ月 お座り
5ヶ月 ハイハイ つかまり立ち
6ヶ月 伝い歩き
7ヶ月 ママっと呼ぶ

毎日があっとゆう間で大変やな〜って思う時もあるけど
最近まま〜って言うようになって追いかけてくるのが可愛くて愛しくてたまらない🥺💕
成長も楽しみやけど今のままでおってほしいな!(笑)

コメント

ぽん

色々早いですね☺️
1人目は寝返り10ヵ月でしたよ(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色々早くてビックリでした🤣
    その子その子で全然違いますね🤣💕

    • 2月21日
ま

7ヶ月でママって凄いですね😄
息子も7ヶ月でたまにママって
聞こえることはありますが😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初め、ん?ママって言うた?聞こえるだけかっと思っていたら数日後にママってハッキリ言い出してから何回も言います🤣
    あと少しでママって言うかもしれないですね😊💕

    • 2月21日