※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が男2人兄弟の次男です。私と旦那の間には3人男の子がいます。2人目…

旦那が男2人兄弟の次男です。
私と旦那の間には3人男の子がいます。
2人目男の子とわかった時から女の子が良かったばかり義母に言われてそれから本当に義母が大嫌いです。
今回は旦那の兄が結婚することになりました。
そのうち子供もできるだろうと思って女の子だったらまた色々言われたり孫差別もあるのかな、服をたくさん嬉しそうに買ったりするのかなと思うと結構病んじゃってます。
前向きになれるように考えたいです。
何かアドバイスください。

コメント

ぱーる

私もいろんな人に、次男の性別がわかったときに、女の子産まれるまで頑張らないの?と言われましたが、「ちんちんはついてるけど中身は女の子かもしれないじゃん」と返してからなにも言われなくなりました

そもそも性別関係なく子どもはかわいいし、とやかく言ってくる人が育てるわけでもないですからね

身内でも他人でも差別する人は距離おきます
難しかったら差別やり返しますね

もずく

同じこと言われました、
また男の子かーと。

息子さんに頼んでくださいって言いました笑笑