※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

緊急事態宣言でディズニーランドに行かれた方、何にのりましたか?どうな…

緊急事態宣言でディズニーランドに行かれた方、何にのりましたか?どうな感じで回りましたか?ご飯どうしましたか?ちなみに何と雨予報です😭😭
ショップもレストランやワゴンも全然あいてないんですね。
主人がレストランは高いから予約取りたくないようで...

申し訳ありませんが批判はお控えください。

コメント

みーちゃん

1月後半に行きました💡
今はかなり制限されてるので本当にガラガラですよ!
どれもほぼ待ち時間なく乗れてしまうので雨予報でも特にプラン立てずに行けてしまうと思います☺️

ちなみに私は同じ月齢の友達親子と4人で行きましたが、適当に歩いて子供が乗れるものに乗るって感じでした!
お昼もトゥモローランドテラスに行きましたが、ガラガラなので時間も気にせずって感じです!

白米

2/11に行きました🏰
10:30-18:30で20個は乗れるくらい乗り放題でした
美女と野獣もベイマックスも3回乗り、ミニーちゃんと写真も20分待ちで撮れました🎀

お昼はクリスタルパレス予約してたのでワゴン系はほぼ食べず、チュロスだけ娘が食べたいと言うので食べました😀

夜はグロウの後に美女と野獣欲張ってリピートしたらパーク内で食べる時間なくなりました😂

𝚗 ☁️

先々週に行きました😊
チケットが取れたので来週も行く予定です。
ポップコーンは3個+ビッグポップくらいしか空いてなかったと思います😖
フードコート?はちらほら空いているところがありますが、3時間しかやらなかったりまちまちといった感じです。
時間調べて行った方が確実だと思います。

美女と野獣とベイマックスも朝一エントリーで枠終わるので午後からずっと解放されてて乗り放題でした🙆🏻‍♀️
閉園間近だと混むので要注意です😊

そのほかは本当にガラガラで並んでも5分程度なのでお子さんが乗れる範囲のものは全て乗れますよ🙆🏻‍♀️