※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

皆さんなら御家族が結婚式にいくと行ったら止めますか?私の祖母が孫(私…

皆さんなら御家族が結婚式にいくと行ったら
止めますか?

私の祖母が孫(私にとってはいとこ)の結婚式に
呼ばれました。

結婚するいとこは都内在住

祖母は元気ですが年齢が年齢で
都内にいくのは怖いだろうし私の母に
着いてきてもらってよーって感じです。

私は息子がいるから来れないだろうねって
言われました。

姉はヘルパーなので確実に行けません

姉と母は同居しており、
私は土日実家にいってます。
祖母は別居、日曜日だけ会ってます


結婚式にいったらもちろん2週間は実家にも
祖母の家にも行きませんが、、、
母親が行ってコロナになったら
姉の職場に迷惑がかかります。



結婚式は6月です。

私はもしそれでコロナになったら
祝い事じゃないからいまじゃないと思うよと
言いました。
皆さんならどうしますか?
母は行きたいけどやめておきたい。
祖母は行く気であります。


ちなみに参列者はすべて都内在住です。
祖母、母だけ他県になります

コメント

deleted user

ワクチンもでるし…って感じなんですかね?
ある程度対策してるならお好きにどうぞと思ってしまいます💦

同居してるなら考え直して欲しいと伝えますが
本当にコロナに対しての考え方は人によって違うと思うので
難しいですね💦

  • ママリ

    ママリ

    多分祖母は高齢なので優先されるから打てたならいこうかなぁっていってます
    ただこの前まで私はワクチン怖いから打たないと言ってたのに結婚式があるから打つってなんなんだ?って感じです💦

    祖母は会わなくてもどーにかなるのですが、母親とは息子預けたりしてスーパーいってるので困ったなぁって感じです。

    • 2月21日