※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週のエコーで縦の形が初めて見えるけど大丈夫でしょうか?形は様々だけど心配です。

妊娠8週エコーです。よく見ているエコーって横の形や丸っこい形が多いと思うのですが、こんな縦になっているエコーは初めてみたのですが大丈夫なのでしょうか?😢色々な形があると思いますがふと心配になりました。

コメント

その角度が一番見えやすかったから撮ったんだと思いますよ。
問題があったら伝えてくると思うので、心配しなくていいと思います(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢💕
    性別が気になって色々見てるうちにそもそもこんな形の方、いないなあ。大丈夫かなあ。と不安になりました😢
    お優しい言葉にありがとうございます☺️🌼

• 2月22日

退会ユーザー

気になりますよね(^^)
    私もひょうたんのような形で撮られたこととかもありました🥰
    赤ちゃん可愛いですね!

性別は早くても16週〜20週以降くらいで分かるようですよ〜😍

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️🌸
    もうラムジーメゾットとか色々調べすぎちゃって調べすぎもよくないですね😢

もう少しそわそわを楽しみたいと思います☺️

• 2月22日