※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦉
雑談・つぶやき

愚痴です、、😭去年12月、目の前の家の取り壊し3週間やっと終わったと思…

愚痴です、、😭
去年12月、目の前の家の取り壊し3週間やっと終わったと思ったら、、
また来月から5ヶ月間新築工事😭
憂鬱すぎて、、5ヶ月どう過ごそうか今から悩んでる💦
またうるさいし砂埃すごいんだろうな〜
外に洗濯物干せないのが本当つらい、、
こういうのってお互い様なんだろうけどイライラしちゃう😭
ただでさえ子育てで頭いっぱいいっぱい毎日怒ってイライラして過ごしてるのに😂
実家が近くなわけでもないし、コロナでどこもお出かけできないし、公園行ったって何時間も時間潰せるわけではない。
4月から上の子幼稚園で、下の子とお昼寝できるのを楽しみにしてたのにな〜笑
暖かくなったら窓開けて過ごしたかったのにな〜
こりゃ無理だな😅
みなさん近所が工事でうるさいときどう過ごしてましたか〜?
やっぱり実家に逃げますか?笑

コメント