※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

回転寿司行きたいけど店中走り回ってしまう息子を連れて行く勇気ない😅同…

回転寿司行きたいけど店中走り回ってしまう息子を連れて行く勇気ない😅同じぐらいの月齢のお子様いる方、2人でご飯行ったり出来ますか?

コメント

𓆡mimaman's𓆡

無理ですね😭なので高く着くけどテイクアウトします

回転寿司、、行こうと思えば行けると思いますが余計疲れそうなので私も勇気ないです(笑)2人で行くのはフードコートくらいですかね…😢

ザト

息子が2歳9ヶ月の頃から11ヶ月に入る頃までは毎週二人で出かけてましたが、慣れかな?と思います。
最初はものめずらしくて変にテンションが上がってしまったりもしますが、慣れれば食事に集中できますよ😊

ゆうりん

うちは食べることが大好きなので、ご飯が目の前にあるときちんと座ってご飯食べてくれます。
なので、席に座ってすぐにご飯出てくる回転寿司やラーメン屋さんは比較的行けます。
でもやはりゆっくり出来ないので、主人連れて3人の事が多いです。

忍

息抜きしたいなー、外食しよ。
めちゃくちゃ走り回る声出す椅子に立つ、、、
何しに来たんやろって事が毎回あります。でも家にいるのも限界何ですよね。
私は携帯でYouTube見せてます。
周りになんと思われようが私の身が持たないので😓

じゅん

うちはフードコートの方がすぐ歩き出しちゃいます😅
回転寿司だと一応テーブルで飽きたら靴脱いだりテーブルの下行く時もありますが比較的食べてます。

回転寿司でもファミレスでもフードコートでも子供椅子に座らせるので、普通に2人でランチ行きますよ😊

ちゅーん

子供たちと私でしょっちゅう行きます。楽しいです✨外出外食が多いので本人も慣れたもんです。生後数ヶ月から物珍しくなくなるまで外食しまくりました😂

唯一自分が食べ終わったら即そろそろ行こっかと言ってくるのが若干ムカつきます(笑)