※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つる
ファッション・コスメ

不器用でも塗りやすいマニキュアありますか?すぐムラになってしまいます…

不器用でも塗りやすいマニキュアありますか?
すぐムラになってしまいます(;_;)
本当はジェルがいいですがお金と手間が…^^;
マニキュアで家事するとすぐはがれちゃいますかね?

コメント

♡ぺぺ♡

ジェリーネイルってゆうジェルネイルキット,すごくいいですよ♡
私も不器用ですがマニキュア感覚でセルフネイル手軽に楽しんでます(´◡`♡)
1万円くらいでスターターキット買えます!

• つる

つる

回答ありがとうございます!
    ぺぺさん絶対不器用じゃないですよ(°д°)!可愛いです♡
    ジェルの光あてて固めるのとかもやるんですよね?
    塗るのも難しそうです(;_;)

• 8月18日
  • ♡ぺぺ♡

♡ぺぺ♡

よく見ると結構雑だし,簡単な事しかやりません( ●´艸`)
    これでも学生時代は美術2です(-∀-◯)笑"
    拾い画像ですが,ライトは手持ちタイプで,すぐ固まりますよ!
    場所も取らないので,気軽に始められます☆
    ジェルは硬化するまでは手直しができるし,塗り直しもアレンジもマニキュアより簡単です!
    固まっちゃえばすぐ違う作業できるし,長持ちするので何度も塗り直さなくていいし…と結構楽です(*´꒳`*)
    1万円も本当は渋ってたんですが,実家に住んでいて,母もネイル好きなので,一緒に使うって事で割り勘して買いました(*´◡`)

• 8月18日
  • つる

つる

手持ちのライトがあるんですね!初めて知りました!写真までありがとうございます(^o^)
    マニキュアみたいに塗り直さなくていいのは気が楽ですよね!
    できるかなぁ?って不安の方がまだ大きいですが、自分でも調べてみて考えてみます!
    ありがとうございます♡

• 8月19日

OPI、いいですよー!乾くの早いし剥がれにくいです( ¨̮ )♡

• つる

つる

調べてみます!ありがとうございます(^o^)
    ちなみに今もOPIでネイルされてますか?

• 8月19日

退会ユーザー

いえ、今はネイルしてないですね!
    お出かけの時に塗るくらいです(*^^*)

• 8月19日