※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘の寝具について質問です。どれくらいのサイズの敷布団が適しているでしょうか?新しいものを買おうと考えています。価格は比較的安いものを検討しています。

1歳4ヶ月の娘がいます。
寝具について質問です。
みなさんの子供さんは、どれくらいのサイズの敷布団で寝ていますか?

今使っているものは生まれてから使っているので小さく、新しく敷布団を買おうと思っています。

高いものではなく、比較的安い物を検討しています。

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

deleted user

大人のシングルサイズ使ってます!
寝相悪いのであちこちいっても
はみ出さないようにしました(笑)

  • みー

    みー

    そうなんですね😳うちも寝相悪くてさらに布団小さいのでもう床で寝てます😓

    ちなみに、どこのメーカーとか教えて頂けませんか?敷布団の硬さも気になり…どこで買えば良いか悩んでいます🙇‍♀️

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    楽天でこの300のを買いました!
    シングル3つをマジックテープで
    くっつけられるやつです!

    1つ1つ取り外せるので後々は
    子供部屋で1人ずつ使う予定です

    • 2月22日
  • みー

    みー

    こんなのもあるんですね😳✨すごく便利ですね✨

    参考にさせていただきます、ご丁寧にありがとうございました🙇‍♀️

    • 2月22日
deleted user

大人用のシングルです!

  • みー

    みー

    ジュニアサイズやキッズサイズではないんですね😳

    ちなみに、どこで購入されたか、教えていただけませんか…??💦

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ホームセンターで買いましたよ😄

    • 2月22日
  • みー

    みー

    ホームセンターで売ってるんですね✨近くのお店探してみます😊

    お返事ありがとうございました🙇‍♀️

    • 2月22日
ぴいぴい

私と息子でダブル使ってます!

旦那だけでシングルです

  • みー

    みー

    一緒に寝る場合は、ダブルサイズが良さそうですね😊✨

    お返事ありがとうございます🙇‍♀️

    • 2月21日
もちこ

ついこの間まで大人のシングル布団で寝てました!
2人目が生まれることを考えてクイーンに変えましたが、娘と私だけならシングルで大丈夫でした🙆‍♀️

  • みー

    みー

    シングルサイズで娘さんと一緒に寝ていらっしゃったのですか?😳
    うちの子すぐに私の方にくるので、一度一緒に寝てみます✨
    お返事ありがとうございました🙇‍♀️

    • 2月21日