※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

夫の問題行動に悩んでいます。離婚を考えていますが、支える場所がない状況です。経験者のアドバイスを求めています。

もう私たち夫婦無理かもです…

もともと性格はあいません。プラスで旦那は気性が荒く私に対しても、そして子供に対してもです
暴力とまではいきませんが、クッションを次男に投げた長男をプロレス技?か何かで転せ、長男はびっくりして大泣きパパもう嫌い!!!!という感じです。

わたしは旦那に言い返せないとかではないです。
ダメなこととか気に入らないことめちゃくちゃ言います。そのたび反省してごめんと言ってきて治らないタイプです
タチが悪いのが酒好き。
今日は普段絶対しない寝かしつけをすると旦那がいい、20時には寝かせるが、20時半にはと伸びました。その間も酒を好きなだけ飲んでます。上の出来事があって
旦那にいくらなんでもそれはやりすぎ。
クッションを投げたことがいけないと教えてあげればいいと言いましたが、長男が悪いの一点張り。
酒を飲んでるやつに何を言っても無駄なので
無視して子供達と寝室へいき、先に寝ようとすると寝室までやってきて寝ようとしてるところをiPhoneのライトで照らし、充電器は!?!と。はじまった、、、と思ってそれでもやめないので現在敷布団を玩具部屋に引っ張ってきて玩具部屋に子供と3人でいます。
頭おかしい行動するんです😓

過去にもこういう事があって、子供達がいてもお構い無しというところが正直無理です。
かといって実家がないのと、地元に住んでいないので帰るところも頼れるところもなく。
1人毎日離婚についていろいろ考えています。
経験者さんやなにかアドバイスいただける方何でもいいのでお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の旦那も暴力までとは行きませんが、いうこと聞かなかったら、軽く布団にポイっとやって部屋を閉めたり少し雑なことをしますが、私が、ちゃんと言わないから、息子は私の言うことは聞きません。だから、怒ってくれるのはありがたいけどなー。って思いますよ!

私も旦那に言い返したりできませんし、パシリのように使われてなんもしないからすんごくイライラする時が、ほとんどです。今妊娠中ですが、お構いなしです。
慣れってほんと怖いなって、思います。。
離婚の喧嘩は何度もしてますが、やっぱり子供のことを考えるとできません。

どうしようも出来ないのでとにかく我慢です。。お互い辛いけど頑張りましょ。、。