※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が2歳になるので、省スペースなハイチェアを検討中です。安定感のある右のタイプと、省スペースな左のタイプで迷っています。アドバイスをお願いします。

ハイチェア選びで迷ってます。娘は一歳8ヶ月になります。今はハイローチェアで食事しており窮屈そうなので買い替えようと思ってます。

右のタイプの方が安定してそうかな?
と思う反面、もうすぐ2歳になるので省スペースな左のタイプでもいいのかなーと悩みます。

アドバイスなどあればお願いします。

コメント

みんとあいす

右のもの使ってます!
左の椅子は大きくなってからも使えるやつですか?右のやつはうちのと同じかはわかりませんが、たぶん大きくなっても使えるやつですよね?うちはそれが魅力で買いましたら!

• ママリ

ママリ

左も右も高さ調整OKみたいです!
    右タイプの方が細かく高さ調整出来そうなのはいいですよね☺️使い勝手はいかがですか??

• 2月21日
ぴたそ

我が家は右のタイプ使ってます!
板で痛いので、座布団をひくのですが滑ってちょっとんーーー。ってなったり、真ん中の紐の所にゴミが溜まったりと悩みがあります。。。
しかし、安定していますし、ある程度固定されているので前に落ちることもなく、安心して使えるなとも思ってます♪

• ママリ

ママリ

座面が板だと確かにすべりそうですね🤔
    でも安定してて落ちにくいのはいいですね☺️ありがとうございます!!

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

右の使ってます!
確かに大きいですが大きいので座りやすいし足もちゃんと
ベッタリつくのでいいですよ
☺️
右のやつでさえ うちの子は
何故か落ちますが…(笑)
4歳は昨日 この椅子で落ちました笑

• ママリ

ママリ

右は足がおきやすいんですね🤔✨ありがとうございます!!
    うちも変な乗り方して落ちそうな気がしてなりません笑

• 2月21日
みぃー

左、使ってます!
お値段もお手頃で可愛くてお気に入りです😆
うちは7ヶ月の頃から左の物ですが別に不便した事はないです♪

• ママリ

ママリ

7ヶ月から使っていらっしゃるんですね!!
    左はスペース取らないし、ベビーチェアっぽくない見た目がいいなぁと思ってます☺️値段もかなり安いですよね。
    ありがとうございます✨

• 2月22日