※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amu
家族・旦那

どう思いますか?東京の義親からお土産でソフトバターが届きました。義父…

どう思いますか??

東京の義親からお土産でソフトバターが届きました。

義父からLINEで
「ソフトバターは小さく摘まめば○○(息子)も食べれると思うよ!俺は同い年の頃から食べさせられた!」

なんて返信したらよいでしょう。
お土産のお礼だけでいきですかね??

コメント

やま

そうなんですね✨ありがとうございます😊✨ですね🤫💓

• amu

amu

とくになにもふれずお礼だけでいいですね☺️

• 2月21日
うさぎ

ありがとうございます、美味しくいただきます😋
でいいんじゃないでしょうか💦

• amu

amu

何も言わずふれずでいいですね!☺️

• 2月21日
ひーこ1011

そうなんですねー!
ありがとうございます!!
ととりあえず凌ぎます。
そのまま舐めさせるのは抵抗があるので、離乳食の調理で油の代わりに使ったりして食べさせたことにします👍

mama

コロナが落ち着いていざ会うとなった時にまだ食べさせてないものとかを勝手に「俺は昔…」と食べさせたら嫌なので今から牽制しておきます。
「今は何でも食べさせていいわけじゃないみたいなんですよ〜😭アレルギー反応とか出てもすぐ病院行けるような体制を取った上で新しいものは食べさせるように医師からも注意されてて。ソフトバター美味しいので、息子が大きくなったら一緒に食べたいです✨今回もらったものは私と○○さん(旦那)で頂きますね〜」でいいと思います🤣