※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
産婦人科・小児科

娘が綿棒で耳を刺してしまいました。病院受診が必要か悩んでいます。今日は様子見、明日行くか決めたいです。

さっき旦那が綿棒で耳掃除している時に娘が動き出してしまい耳の奥に綿棒が刺さってしまいました。

刺さった瞬間、一瞬息が止まる感じになって、そこから大泣きです、、、。

私はその場にいなかったので細かいことが分かりませんが、、
病院受診した方が良いでしょうか?

今日はとりあえず、もう寝てくれたので行くなら明日外来に行こうかなという感じですが

明日変わらずの生活だったら行かなくても大丈夫そうでしょうか??

コメント

傷ついてるかもしれないので私なら明日一応診てもらいます💦

• もも

もも

そうですよね、、!ありがとうございます<(_ _)>

• 2月21日
けいちゃん

下の子が自分で綿棒をさしてしまって、泣いたのは一瞬だったのですが、耳鼻科に行ったら鼓膜に穴があいていました😭

• もも

もも

まじですか、、とりあえず病院に電話したら血も出てないし様子見でと言われたのですが急いで行った方がいいでしょうか???!

• 2月23日
  • けいちゃん

けいちゃん

返信おそくなりすいません😵
    うちの子も血は出ていなかったきがします!
    耳鼻科にいって、カメラで見てみたら奥の方で血が出て鼓膜が破れていました!
    点耳薬を二種類出されました😊

• 2月25日