※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

次男が様々なものをカミカミするが、ごっくんはしない。他の子どもがどんなものを食べているか知りたい。

変なもの食べる子いますか??

長男は食べたりしなかったんですがうちの次男がなんでも食べます🤧

トミカのちっちゃい部品、絵本などの紙、バナナやミカンの皮もしっかりカミカミしてます💧

どれもごっくんはしないんですがミカンの皮とか苦そうじゃないですか?笑
他にもどんなもの食べてる子がいるか知りたいです🤣

コメント

ママリ

うちの子は全て、目に入るものは全て食べます!
今まで1番の被害にあったのは充電器です!2人合わせて30本以上潰されてきました笑

なんなら、娘なんて床も舐めます笑

• ちょこ

ちょこ

充電器はあるあるですよね😅
    うちも下の子が食べなくなるまでは3COINSのって決めてます笑

• 2月21日
どんぐりママ

いつ飲み込むかわからないので怖いですね💦💦
小さな部品などは絶対持たせないようにしてますし、皮も口に入れるなら剥いてからお皿に出してあげるのはどうですか??薬品とか付いてるだろうし怖いです💦💦💦
質問とズレててすみません…

• ちょこ

ちょこ

次男に皮ごと渡すことはありませんが、長男の食べかけを横取りして食べてます😅

小さいものも長男と遊ぶ時はやっぱり必要になるみたいなので私は自分で見守り防いでいます😅
    上の子がいると全て無くすのは不便に感じてしまうので難しいです。。

• 2月21日
みーこ1001

うちも上の子は口にいれたりなかったのに娘は何でも口に入れちゃいます😩
シール、輪ゴム、カピカピの米粒、今日は外遊びしてたら落ち葉を食べてました😱
上の子のおもちゃもなんでも口にいれます😩

• ちょこ

ちょこ

外では食べないのに家の中だと落ちてるご飯あるあるです🤧
    食事中は床に落とさないようにこっちが食べさせてます笑

• 2月21日
スポンジ

充電器、電話の子機、リモコン、落ちてる食べ物、ボールペン、とにかくおもちゃ全部、お出かけした時に八百屋でもらったみかんは皮ごと丸齧りしておいし〜!!!って言ってたし丸ごとの生キャベツ齧った時もありました😅一才の頃は本もやってました🤣
薄い本はもう全然端っこないです😱

• ちょこ

ちょこ

薄い本すぐ角なくなりますよね🤧
    今日こどもちゃれんじの付録の絵本を開けてすぐにやられました笑

• 2月21日
(˘ω˘)

娘はレモン食べます😂

• ちょこ

ちょこ

酸っぱくないんですか?🙀
    逆に凄いですね笑

• 2月21日
  • (˘ω˘)

(˘ω˘)

酸っぱいって言いながら食べるので、惣菜とかテイクアウトとかレモン乗ってたらキッチンですかさず取ります😂
    酸っぱいもの好きなのもあるんですが…謎…変な子…笑

• 2月21日