※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
その他の疑問

愛知県江南市、小牧市、犬山市、丹羽郡大口町、扶桑町でおすすめの写真…

愛知県江南市、小牧市、犬山市、丹羽郡大口町、扶桑町でおすすめの写真館はありますか?
娘の初節句で義理の両親と一緒に記念写真を取りたいと思っています。
スタジオアリスは混んでいてコロナが心配なので、できれば1、2組ずつ時間帯を区切って撮ってくれるところだと嬉しいです。

コメント

ちこちゃん

質問の地域には当てはまりませんが、春日井市にある春日井フォートさんおすすめです🥺
ご夫婦でやられている個人経営のお店ですが、予約制なので自分たちのみで撮ってもらえます🥺

• きなこもち

きなこもち

ありがとうございます!!
    春日井市は全くノータッチだったのですが、調べると30分くらいで行けるようなのでご紹介有り難いです🥺❤️
    見てみたんですが、1万円で全データはすごいですね!!✨さらに口コミも良い🥺

もしお時間よろしければ、わかる範囲で構いませんので数点お聞かせいただけないでしょうか?

①はじめてのママリさんはお子さんの行事で撮影されていますか?
    ホームページを見ると衣装少なめとあるのですが、初節句で撮影するような衣装はありそうでしょうか?
    ②土日でも自分たちのみの空間で撮影してもらえますか?
    ③はじめてのママリさんはアルバムなど作られましたか?それともデータのみ購入で他店でアルバム作成などされていますか?
    ④パッパッと撮影されるという口コミもありますが、子供の様子など見ながら気長に撮ってもらえますか?
    ⑤全データは大体何枚くらい撮影してもらえるのでしょうか?

わかる範囲で教えていただけますと幸いです🙇
    お忙しかったり分からなければ無視していただいて構いません☺️✨

• 2月22日
ちこちゃん

①お宮参りと1歳の誕生日で利用しました☺️
衣装は自分達で用意したものを持っていったのでわからずすいません😭💦
②カメラマンが旦那さんおひとりでやられていて予約制なので土日でも自分達のみの撮影でした☺️
③データがDVDでいただけるのですが、別料金でその場で印刷も出来るのでいつも気に入った写真を印刷して持ち帰って自分達でアルバム作ってます☺️
④他の所で撮ってもらったことがないので比較ができないですがパッパッとされる印象はなかったです🤔!
子供が人見知りと場所見知りで泣いてなかなか撮影始めれない時も慣れるまで待っててくれました☺️
⑤はっきりした枚数はわからず申し訳ないですがだいたい50カットくらいはあったと思います🤔

データがDVD型なので我が家のようにパソコンがないとちょっと不便な所はありますが😭💦
それ以外はおすすめです😂

• きなこもち

きなこもち

ご丁寧にありがとうございます!
    とても参考になります!
    土日も自分たちのみで、50カット程DVDに焼いてもらって1万円は安すぎますね😍しかも優しい感じなんですね☺️
    DVDも当日もらえるのですか??
    何度もすみません💦
    衣装については聞いてみようと思います☺️❤️

• 2月22日
  • ちこちゃん

ちこちゃん

いえいえ!☺️
    DVDも10分ほど時間はかかりますがその場でもらえます☺️!
    旦那さんのほうは最初少し素っ気ない感じはありますが、慣れると普通のおじさんで優しいです☺️!

• 2月22日
  • きなこもち

きなこもち

10分😳💕素晴らしいですね!!
    春日井フォートさんでお願いすることにします🥺❤️
    早速明日にでも電話してみようと思います☺️
    素敵なところを教えてくださり本当にありがとうございます!!✨

• 2月22日
  • ちこちゃん

ちこちゃん

お気をつけていってきてください☺️✨
    素敵な撮影ができますように☺️📸

• 2月22日