※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらちゃん
家族・旦那

旦那さんがバツイチで子供が元妻のところにいるってゆう人に質問なので…

旦那さんがバツイチで子供が元妻のところにいるってゆう人に質問なのですが、
旦那さんは子供に面会はしてますか⁉️また、子供の学校行事(卒業式など)には参加しますか⁉️

私自身バツイチの彼がいて後々結婚を考えてるのですが、、、気になったので💦
よろしくお願いいたします🙇🌟

コメント

あひるまま

旦那に子供いますが、一切縁を切ってるので、参加してません(*´꒳`*)

やま

面会させていません
一応行ってもいいとは言ってますが、その際元嫁とは絶対会うなと言ってます
子供だけです
でも結婚後一度も合ってないですね
お金はちゃんと払ってます

こちらにも子供が2人できたのでもうあっちの子供の行事とか出てる暇ないし、向こうの子供達も新しい家族いるパパ来ても複雑だろうなーと思います😵💦これは私の考えですが

はーまま

子供は25歳で子供も2人います。
たまーに連絡はとってるようです!!旦那からしたら孫ですが、なんか複雑ですよね!わら

ムームー

好きにしたらいいと言ってますが、車で4〜5時間かかる遠方にいることもあり私と再婚後は一度も会ってません。
連絡取ってるかどうかも知りません。その気配はないので多分ないと思いますが。
養育費こそ払ってますが、こんなに疎遠でいいのかと私の方が思うほど何もないです😓

あ

相手にも新たな家庭があるので会ってません。
子どもたちが会いたいと言ったら会わせます!

県外にいる事、
本人に会う気がないこと、
元嫁の今彼が子供達に会うのを嫌がること
元嫁と旦那が全く連絡をとらないこと
等で会ってませんね…
養育費だけ払ってますが…
その振込連絡も何故か私(笑)
元嫁とは面識ありです!
今年、一番上が20歳になりますが…なにかする?って聞いても金ないし養育費払ってるからいいやん!とのことで何もなしです…
それでいいのか??と思いますが他所の子供のことなので(笑)