※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

運動、筋トレに詳しい方!産後太りがやばみです😭太もも、腰周り、背中に…

運動、筋トレに詳しい方!
産後太りがやばみです😭
太もも、腰周り、背中に贅肉が…いや、そこ以外にも全体的にです😭😭😭

特に気になるのが上記3箇所なんですが、そこに効くストレッチや筋トレってありますか?

育児でなかなか外に出られないので外を走ったりは出来ません💦

家でできるやつがあれば教えてください😭
切実です、よろしくお願いします🙏

コメント

deleted user

youtuberの竹脇まりなさんおすすめですよ!
1ヶ月3キロほど痩せて、背中、腰回りスッキリしました!ぜひ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早速見てみます!!!!!

    • 2月21日