※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ohssになり、その後妊娠が発覚しました🥺ohss発症から1週間〜10日で症状…

ohssになり、その後妊娠が発覚しました🥺

ohss発症から1週間〜10日で症状が
落ち着きつつありましたが、
最近また下腹部痛と張りとお腹パンパンが
ぶり返しました😇

ひどい時卵巣が13センチ越えになり
パートも1週間休みの指示がでていました🥲

それから病院にいってないものの、
症状ぶり返したのに、パートに
でていいものか、、😔

職場にも申し訳ない気持ちもあり、
とても休んで病院行くとは言いにくく🤐

(通勤に1時間かかるし、かかりつけ医には
 職場から2時間弱かかるためどうしても
 半休なり休みなりしないと難しい)

どうするのがよろしいと思いますか?😵
おたすけください😵(笑)

コメント