※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
妊活

排卵後、おりものが多く、妊娠検査薬でうっすら陽性反応が出たが、翌日には陰性。生理が来るまで焦らず妊活を続ける。

妊活6周期目です。
いつも排卵後はおりものが少なくなるのですが
今回排卵後も毎日おりものが出ていて
貧血気味や吐き気があったので
高温期8日目(金曜日)と9日目(土曜日)に
妊娠検査薬を試したところ
超うっすらですが線が見えました。
やっと妊娠できたのかなと喜んだのですが
次の日(今日)妊娠検査薬は真っ白で
陰性でした。化学流産ですよね…
でも不妊症かもと思っていたので
うっすらでも線が出て妊娠の可能性があると
分かっただけで良かったです。
まだ生理は来ていませんがきたら
また焦らず妊活していきたいと思います。

コメント

ゆゆ

まだまだ諦めたらダメですよ!
生理が来るまで何があるか分からないので☺💪

うっすらでも線が出てくれると嬉しいですよね!
ちゃんと着床出来たんだって☺

私も妊活6周期目でしたが毎回検査薬は真っ白です(笑)

うっすらでも線が出て欲しい😭

お互い早く赤ちゃんが来てくれるといいですね!
その日まで頑張りましょう😁

  • みに

    みに

    ありがとうございます😊
    まだまだ諦めたらだめと思いつつも、期待して生理が来た時の方が辛いかな…と難しいところです💦
    同じ妊活6周期目嬉しいです!!
    お互いがんばりましょう^^

    • 2月21日
はじめてのママリ🔰

妊活8周期目ですが、私も排卵後おりもの減るタイプですが今回はやけに多いので9日目に検査したら極薄陽性で、10日目真っ白でした😭
今回の妊活で初めて線を見たので着床出来たんだ!って思って安心しました😌
一人目の時も薄く出て、翌日真っ白でダメだったけど次の周期で妊娠しました✨
化学流産の後は妊娠しやすいのは本当なんだなと思いました😊
まだ生理がくるまでわかりませんが、お互い頑張りましょう😭

  • みに

    みに

    同じ境遇の方がいらっしゃって嬉しいです😊💓
    ちなみに今日もおりものの量が多くて…もうすぐ生理かな?それとも昨日は偽陰性でもしかしたら妊娠?と少しだけ期待してしまっている自分がいます!笑
    化学流産後は妊娠しやすいということを信じ、
    お互いがんばりましょう^^
    ありがとうございます😊

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それわかります😭
    尿が薄かったかな?とか色々考えてしまいますよね😅
    正直気持ちはまだ生理くるまで期待していますが、まずは着床できた事で一歩前進したので頑張りましょう!✨

    • 2月22日
  • みに

    みに

    今日また帰ったら検査してみようかなーっと!
    おりものも多く、基礎体温も高く、寝付きも悪かったので期待してしまっています…
    Googleでいろいろ調べたり、検査魔になったりでだめだなーと思いつつもやってしまう自分がいて…。笑

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    症状が全く同じです✨笑
    検索魔になりますよね!
    私もあと一本あるのでダメだなーと思いつつやると思います😂
    真っ白なら真っ白で本当に諦めつくかなと😅

    お互い赤ちゃんが授かりますように✨

    • 2月22日
  • みに

    みに

    全く一緒で嬉しいです😊
    旦那に言ってもあんまり反応なくて…。
    ありがとうございます💓
    赤ちゃんが来てくれることを祈りましょう^^

    • 2月22日
ままり


わたしも、1週間弱前から
朝にだけ強い吐き気があるのに食欲は止まらなく
6日間、37.1〜4の微熱です😔
わたしも妊娠かな?と思い生理予定日4日前、1日前と2回したところ、どちらも真っ白でした。。
でもこの微熱と食欲の多さはいつもの生理前では無いと感じ、今日もう一度してみたら
うっすら 線がありました😭😭

もし妊娠だったらうれしいなあ☺️くらいの気持ちでいよう!と思っています😊

妊娠だったら嬉しいですね😭

  • みに

    みに

    昨日と今日また検査薬したら見事に真っ白だったのでさすがにもう無理かな〜と笑
    うっすら線あったんですね!
    おめでとうございます😊
    私もがんばります!!

    • 2月23日
ポーキー

気持ちとってもわかります。
でも諦めるのまだ早いかもですよ!私は高温期9日目は検査薬真っ白で、その数日後反応したことがありました。
みにさんの高温期8日、9日目に反応するなんてすごいですよ!
早すぎて反応しなくてもおかしくないくらいだと思います。
だからまだ期待出来ると思います。

毎日生理が来るかと不安で仕方ないですよね😔痛いほどわかります。
どんなにしんどくても諦めないで頑張りましょう🥺

  • みに

    みに

    そう言ってもらえると希望が持てます^^でもまた昨日と今日やってみたら真っ白でした…💦
    まだしんどいとはまでは感じでないので次回がんばります!ありがとうございました😊

    • 2月23日