※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろすけ
ココロ・悩み

もう疲れました、、上の子が先週の水曜日くらいから咳が出ていて、酷く…

もう疲れました、、
上の子が先週の水曜日くらいから咳が出ていて、酷くなる前にすぐに小児科に連れて行きシロップなど貰ってきたんですけど、なかなか飲まず悪化し、金曜日から熱発してました。
熱発しても薬はほぼ飲まず、それでもなんとか少量は飲ませていてやっと今朝は平熱に戻り元気もある感じでしたが、昼くらいからご飯は少量しか食べず、元気はあるんですけどさっき体が熱いので熱を測ると38.7度でした😞
やっと下がったのにまた上がってて、夜にはまた薬を飲ませなくてはいけないというのが苦痛です、、
キツい思いをしてるのは娘なのに、熱が出てまたか、、もうめんどくさいと思ってしまいます。
風邪を引いてから夜中何度か起きる娘の対応と息子もまだ何度か起きるので、夜3時間ほどしか寝れてません。
薬を飲まない娘にもイライラしてしまい、きつく当たってしまってもう嫌です。
明日また幼稚園も休ませなくてはいけないし、疲れました。

旦那は仕事で家にいないので実家に頼ってますが、母もまだ仕事をしているので結局ワンオペです。

本当に早く良くなって欲しいなー

コメント