※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が頻繁にマッサージをせがんできます。タイトルの通りなのですが、…

旦那が頻繁にマッサージをせがんできます。
タイトルの通りなのですが、旦那が結構頻繁にマッサージしてと言って来ます。
確かに付き合っている頃、趣味でマッサージの勉強をさていたこともあり家族や彼氏だった旦那にエッチの後にほぼ毎回してあげたりしていましたが、さいきんもまた頻繁に言われて少し疲れて来ました。もちろん疲れていると言ってしません。
エッチの後にいつもマッサージしてと言われています。
わたしはえっちはしたいけどマッサージは結構体力使うししんどいからしたくないのですが、これってわがままですか?旦那はいつも仕事で座りっぱなしだから腰痛いだの足疲れたからフットマッサージしてだの言ってきます。
私だって一人でワンオペで疲れています。でもエッチはしたいです。わがままなんでしょうか?
マッサージくらいしてあげたら?って思いますか?
ご意見をいただきたいです。

コメント

全然わがままじゃないですよ🥲

もな💅🏻

お互いしあいっこならいいよ!って言ってみてはどうですか?

ぽむ

私はしてあげてます😊
その分主人も私が疲れたーとか腰痛いーとか行ってたらしてくれるので😊
してあげるから私もしてねーって言えばWinWinなのでは?😳

断るのは全然わがままとは思わないです😊

ママリ

エッチの後が嫌ですよね😭