※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめましてママリ
ココロ・悩み

実母は几帳面で、風や花粉に敏感。車の買い替えでも口うるさい。同じ経験の人と話したいと思っています。

実母の事なのですが、、、

実母はすごい細かく、几帳面な性格。
今日も風が強いけど、暖かいから下の子連れて
少し散歩に行ったとゆうと、
こんな風が強いのに❗️
花粉もいっぱい飛んでるのに❗️
考えられん❗️
と、小言をぐちぐち言ってきます。

車も買い替えた時も、
あんたは専業主婦で働いてないんだから
軽四で充分よ❗️乗用なんかまだ早いわ❗️
と…。
車は買い替えの時期で、10年乗ってて
色々がたが来てたので買い替えました。

とにかく、うるさくて…。

同じような方がいたら話を聞いてみたいなぁと😥

コメント

みー

うちの親もそうです😑
天気予報で雪が降るとか大雨とかなれば明日危ないから保育園休ませろよとか、子供が遊んでる動画送れば床に物が落ちてて転んだら危ない。とか。うざすぎて距離おいてます🤣