※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみこ
子育て・グッズ

2歳9ヶ月の息子が金曜から熱。症状は熱のみ。明日受診か悩み中。解熱剤だけかな。どうしますか?

2歳9ヶ月の息子が金曜日から熱を出しています。
金曜日は37.6
土曜日の朝37.0に下がったと思いきや昼から38.4
今日の朝36.8に下がったと思いきやさきほど38.6😭

食欲はないみたいですが、鼻や咳はまったくなく熱だけなので、明日かかりつけ受診するか悩んでいます💦

行ってもどうせ解熱剤もらうだけだしな〜
みなさんならどうされますか?😖

コメント

あーか

発熱4日は気になるので行きます!
場合によっては血液検査してもらいます( ´ω` )/

  • くみこ

    くみこ

    なるほど!明日の朝下がってても行ったほうがいいでしょうか?

    • 2月21日
  • あーか

    あーか

    下がっていて元気なら行かないです( ´ω` )/
    食欲無いとかが続いてれば行っておきます!

    • 2月21日