※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ベランダに現れる渦を巻いた貝..結構前に一度あって、ベランダの少し溝…


ベランダに現れる渦を巻いた貝..
結構前に一度あって、ベランダの少し溝になってるところに落としました😂すぐ側でしたが、次の日また同じ場所に😂
多分いつのまにかなくなってた気が..
そして昨日、久々に天気いいから外に洗濯干そうとベランダにでると貝がありました😂まじでなんで?っと思い、
そして、今日洗濯を取り込むときにバリバリバリー!っと踏んでしまいました😭なんか気分さがってます😥
不気味じゃないですか?😂カラスがもってくる?笑
海なんて近くにないよー
マンション2階です笑
海の中に住まない貝なんかいますか?
まさに🐚こんな形です😂

コメント

み

カタツムリの殻とかですかね?😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そんなに大きくないんです😥
    細長いです😂

    • 2月21日