※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも( *'ᴗ'σ)
妊活

排卵日は20日でしょうか?排卵日当日タイミングをとれなくても妊娠可能性は低くなりますか?

妊活中…
タイミングについて教えていただきたいです。

排卵検査薬ですが、
19日(金曜日)に強陽性、
20日(土曜日)に陽性、
21日(日曜日)に陰性でした。

この感じだと排卵日は20日ですかね?

タイミングは
18日(木曜日)
19日(金曜日)にとりました。

20日(土曜日)は主人が仕事で遅くなっため、タイミングがとれませんでした。

21日(日)の今日の夜またタイミングをとる予定です。

20日もタイミングをとりたかったのですが、排卵日当日タイミングをとれないと、妊娠の可能性は低くなりますか??
排卵日前後はとれたのに、当日だけとれなかったのがとても残念です💦💦

コメント

deleted user

排卵日当日より、2日前が一番妊娠
しやすいと言われてますよ😊

なので、毎朝の検査結果のなら
20日が排卵日ぽいですね♪
タイミング的にばっちりだと思いますよ🥰✨

うちは面倒で、陰性になってからは
タイミングとってないです😂
535のタイミングだと排卵後のタイミングは
22~26日あたりに1回でもよいかと♪

  • もも( *'ᴗ'σ)

    もも( *'ᴗ'σ)

    コメントありがとうございます😊🌱

    2日前が妊娠しやすいんですね😳
    希望がもてました(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

    確かに排卵後のタイミングめんどくさいですよね…
    なんかもし、ずれてたらどうしようと思うので、保険みたいな感じで念の為タイミングとる感じです(笑)

    ありがとうございました♡

    • 2月21日