※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
妊活

排卵とのびおりの関係について質問です。のびおりが多いときに排卵するのは何日後が多いでしょうか?夫との妊活についての経験談を教えてください。

人それぞれなのは承知の上なんですが、のびおりが多く出始めてから何日後に排卵してることが多いですか?
のびおり1日目2日目3日目は旦那が仕事で疲れてて出来ず。。。今夜(4日目)だと遅いですか?一応まだのびおりは出てますが減った感じはします。

1人目は産科にかかりながらタイミング、2人目は基礎体温&排卵検査薬を使ってタイミングをとってました。私自身3人目希望ですが、旦那としては3人目は授かれば生もう!とのことで、表立って妊活というよりは、のびおりを頼りに上手く誘ってタイミングをとろうと思ってます。

おりもので判断して妊活したことがある方の経験談お願いします🤲

コメント

のびおりが出た2〜3日後に
排卵してることが多いです😃

• ぽんず

ぽんず

今日だと排卵済みの可能性もありますね🤔
    排卵日の2日前と前日が確率高いっていいますし、来月はタイミングがうまくいくように頑張ってみます!
    返信ありがとうございます!

• 2月21日