※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
家族・旦那

いつも我が家は平日も土日も関係なく7時に起きます。でも旦那が『もうち…

ちょっとイラッとしたので聞いてください😂

いつも我が家は平日も土日も関係なく7時に起きます。
でも旦那が『もうちょっと寝たい…』と言ったので寝かせてました。そして9時前くらいに娘がパパがいない😭と愚図り始めたので起こしに行きました。

ですが、それからご飯食べて掃除機かけたり準備して10時過ぎ。

本当はみんなで公園行こって話してたけど、お昼ご飯の準備があったり授乳があるから、『遅くなっちゃったし、今日はやめとこうかな。娘と2人で行ってきて?』と言ったら『本当出不精だな』と…
いや、あんた寝とったやん!!!
あんた寝とらんかったら早く出て帰ってご飯作ったり時間あったよ!!!なんで私が言われなきゃいけないんだよ😤

コメント

お疲れ様です😭
いくら毎日仕事忙しくても、
母は休みがないのでイラッとしますよね!😑

私も朝、起きてるのに布団で携帯いじる旦那に、
仕事前ですが時間あるなら手伝ってよってイライラしました(笑)

• みかん🍊

みかん🍊

ありがとうございます😊
    KNさんもお疲れ様です😭❣️

そうなんですよ!!!
    朝からこっちはご飯食べさせて洗濯物干して色々やってる間自分寝とったくせに、、、😡って思って。
    もう2人で行ってくるからゆっくりしててくらい言えんのか!と思って笑

• 2月21日

退会ユーザー

なかなかねぇ、男性は🤷‍♀️

• 2月21日