※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ままり🔰
お出かけ

栃木県小山市に住んでる妊婦です。天気がいいので、夫婦でのんびりお散…

栃木県小山市に住んでる妊婦です。天気がいいので、夫婦でのんびりお散歩したいのですが、どこか管理されたキレイな小川とか、なんかこう…自然の公園みたいなところって近くにありますか?

車で一時間圏内くらいだとなお嬉しいのですが😌

すみません、ふわっとした表現で(笑)
ずっと家でじっとしていて運動不足なので、外を歩きたいのですが、できれば癒やされたいなと。菜の花畑とか立派なものじゃなくていいんです。

コメント

りんりん

市内だと、外城の小山総合公園と向野の小山運動公園があります!
外城の方によく行きますが、自転車のコースと歩くコースがあり、一周だけでもいい運動になるかと!
あとは、大沼もオススメです!

• 初心者ままり🔰

初心者ままり🔰

しらべてみました!とっても良さそうなのでお散歩コースとして今度早速行きます!ありがとうございますm(_ _)m

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

大平運動公園や下野の天平の丘公園がおすすめです。

• 初心者ままり🔰

初心者ままり🔰

しらべました!ゆっくりのんびりできそうでしたので、今度早速行きますっ!ありがとうございますm(_ _)m

• 2月21日
ぐっぺ

私も小山市です😆
車で一時間圏内なら、鬼怒グリーンパークもオススメです!
池があって、アヒル?みたいな水鳥がスイスイ泳いでるのを眺めたりすると癒されます☺️ボートにも乗れますよ😆

簡易的な売店もあったり、トイレもきちんと管理されてる感じなので、ストレスなくお散歩できると思います😊

• 初心者ままり🔰

初心者ままり🔰

池!いいですね😆いってみます!

• 2月24日