コメント
h1r065
だいぶ頑張ってると思います。
22w超えたら生存率も上がりますし、赤ちゃんも処置してもらえます。
27wなので入院しての安静のが安心だと思います。
私もいま切迫流産で病院いますが安静にできるのでよかったです。
h1r065
だいぶ頑張ってると思います。
22w超えたら生存率も上がりますし、赤ちゃんも処置してもらえます。
27wなので入院しての安静のが安心だと思います。
私もいま切迫流産で病院いますが安静にできるのでよかったです。
「妊娠19週目」に関する質問
今妊娠19wですが、今日の健診で性別について聞いたところ、恐らく男の子だねと言われました。 けど、間違えることもあるから、、と濁されました(笑) 突起物が見えたので、ほぼ確で男の子だと思いますが、この写真から、…
【エコー写真の性別判定について】 妊娠19週で女の子と診断されました。 たまに、「女の子と診断されていたが、産まれてみたら男の子だった」という話を聞きますが、このエコーのようにはっきりと写っていたら、その可能…
19週6日です。 これは・・男の子ですよね・・ これで女の子だった人とかいますか? もう確定でいいですよね?? 先生にはたぶん男の子と言われました。 これで「たぶん」?と思うのですが💦
妊娠・出産人気の質問ランキング
アイ
頑張りましたがやはり入院となりました😵
分かっていたものの覚悟はしていたものの
子供達とのお別れに
やはり目がうるうるしてしまいました😅コロナじゃなきゃ面会もあったのにと😵
仕方ないですね。病院にいればとりあえず安心ですもんね
✨
h1r065さんも入院されてるのですね!!
可愛い赤ちゃんのため
数ヶ月頑張りましょう!!!
私のどうしようもないつぶやきにコメントくださりありがとうございます!!(^^)
h1r065
赤ちゃん、元気に産まれてきたら最終ハッピーなので😌
上の子いたら休めないので今のうちに休めるだけ休んで充電もします😄
アイ
そうですね😢本当にありがとうございます!!
長い人生で考えたらほんの数ヶ月!!頑張りましょう♡