※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠症状が出た時に検査薬でフライングすると必ず陽性になるか、それとも日にちが経ってから陽性になることもあるでしょうか?

妊娠できたかな?と思うような症状が感じられるようになった時に、使い方は違いますが検査薬でフライングした時は必ず陽性が出るのでしょうか?
それとも、絶対そうだという症状があるのに、日にちが経ってから陽性になることもあるのでしょうか?

コメント

毎回、妊娠したかな?って気になり試して何回も陰性でした😭
どうせ妊娠なんてしてない、日々の気温の差で身体が怠いだけだと思った思いもよらない時に陽性が出ました!😲
妊娠しているといいですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出来てたらいいのですが。
    過去に何度か妊娠したことはあるのですが、その時と同じ症状があって、出来てたらいいなーと思ってるます。でも検査薬するのが怖くて。

• 2月21日

退会ユーザー

私も毎回検査薬する時は怖いです😢出来てなかったら、あー!やっぱりそうだよね!と気持ち切り替えて、お酒飲んだり好きなように過ごしてました😂
    同じような症状あるなら期待してしまいますよね!

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。
    なので、おかしいなと思う症状が感じられた時期には検査薬では必ず陽性反応が出るのか、あるいはそういう症状があるのに検査薬では陰性で、後日再度検査したら陽性だった。と言うことはあるのかな?と思い質問してみました。

• 2月21日

退会ユーザー

個人差ありそうですよね💦
    陰性でも、後日陽性になる事も十分あると思います!!

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね^_^
    ありがとうございます!

• 2月21日