※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

4月から仕事復帰なので、乾燥機付きの洗濯機を購入して家事時短したいと…

4月から仕事復帰なので、乾燥機付きの洗濯機を購入して家事時短したいと思っています!
できればドラム式がいいなーと思っていたんですが洗濯機置き場が77センチの正方形なので、調べていても置けるサイズの洗濯機がありません💦🥺ないのでしょうか?💦💦💦💦

また、縦型でもオススメの乾燥機付き洗濯機があれば教えてください😊

コメント

m.k08

うちはTOSHIBAのマジックドラム使ってます💡 今は「ザブーン」という商品が売られてますがマジックドラムとほぼ同じかな?と。幅も77cmより小さいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみます❤️

• 2月21日
えまお

うち60だった気が…
でもドラム式洗濯機買いました‪w

電気屋さんで聞くといいですよ😂👍🏻

• えまお

えまお

あと置き場の写真とかあるとわかりやすいです✨

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この前電気屋さん行ったら、小さいサイズのドラム式は置いてなかったんです。。。店員さんには聞けなかったのでわかりませんが。。。(*゚ー゚*)
    64とかでも、あるのはあるんですかね?☺️もう一度行ってきます❤️

• 2月21日
  • えまお

えまお

ちなみにTOSHIBAのドラム式洗濯機が写真のサイズで!
    うちは60の洗濯機置き場にギリ乗りました💦

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わお!わざわざ写真までありがとうございます!!ちなみに、なんて機種ですか?💦
    乾燥使ってますか?シワとかどんな感じですか?😥

• 2月21日
  • えまお

えまお

TOSHIBAのZABOON
    です!

乾燥機使ってますが、乾燥したまま止まってしまう時と、ソフトキープ中ってなって、数分に1回シワ防止で勝手にまわってくれる時があります😂👍🏻

私はあまり気にしないタイプだからかな?
    あまり気になりません‪w

ワイシャツなどは時間が経つとしわしわになりますが、終わりの時間が設定できるのですぐ取り出せば大丈夫です😍

• 2月21日
mikapon

縦型使ってますが…乾燥機全然乾きませんよ!
うちも乾燥したいのでドラム式に変えたいと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー💦かわかないんですね、、、、。情報ありがとうございます💕

• 2月21日