※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
家族・旦那

朝からイラつくー!今日あたし仕事なのですが、旦那に子供らの朝ごはんは…

朝からイラつくー!!
今日あたし仕事なのですが、旦那に子供らの朝ごはんはあげたからあと昼ごはんのこと頼むねというと、えー。

洗濯機今回りしてるからできたら干しててもらっていい?○○←あたしの名前。が出勤までに干せないの??と言われ…もう呆れました。

こっちは出勤前に早起きして弁当作って、朝ごはん作って子供らにあげて、洗濯干してたもの全部畳んで、旦那はあたしの出勤ギリギリ前に起きて来たくせに、全部えーと言われ。あげくに洗濯物干して行けよ的なこと言われ…
料理も出来ないから夕飯支度してくれるわけでもなく。

そして今日夜子供の誕生会する予定で、あたし何時に終わるか未定だから昼間ケーキ買っててくれない?というと、えー、じゃあもう○○が仕事休みの今度に誕生会しようか。
と言われた。は??…

ケーキも買いに行ってくれないのか…。

出勤前からテンションガタ落ち
疲れた。

コメント

家のことしたくないなら嫁が仕事行かなくてもいいくらい稼いでこいよ…

• りこ

りこ

ほんとそれ❗
    あたし家事完璧にするから日曜日も働いてこいー!!(笑)

• 2月21日
ji-ko

いやいやいや、なんでそんなことが言えるんですかね?自分が何言ってるか分からないのかな??😱甘えてるんですかね、りこさんはそれに対してどんな反応をしたんですか??

キャロ

出勤前でバタバタしてるときにイラッとしちゃいますね😓

でも普段からやってくれなさそうなご主人なので…😅
私なら頼むのも嫌になるので自分ができる範囲で事を進めます🤣

あわわわわ

んーーー😭
あたしだったら爆発です。笑
子供残して仕事行くのも
あたしは心配になってしまいます