※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
75e
その他の疑問

夫婦生活についてもぉかれこれ一年旦那と仲良ししていません。お互い子…

夫婦生活について

昼間からすいません(;^_^A
もぉかれこれ一年旦那と仲良ししていません。
お互い子供に集中しているのか旦那からも特に何もなくもちろんあたしからもありません。
まずそんな気になれない(笑)

こんなもんなんでしょうか?
そして産んでからも生理もずっときてないのが気になります。

コメント

cana...

2人を妊娠〜卒乳まで2年くらいしてませんでした。
そんな気になれないですよね!笑
主人にはちゃんと話して理解してもらいました。
たまにお手伝いはしてましたが。
どんな感じで仲良し再開したかは覚えていませんが、久しぶりだと恥ずかしかったです。笑

生理は2回共産後1年くらいしてからきました。
ちょうど卒乳したぐらいに。
生理がきたときは面倒臭いなぁとか思ってしまったのですが、こないのも困るし不安になりますよね( ・ัω・ั )

cana...

うちの主人も1人目のときは話は出てこなかったのですが、後で「言うタイミングがわかんなかった」って言われました。

赤ちゃんのお世話でいっぱいだし、やっぱり可愛いし♡笑
そういうのでスキンシップもタイミングがわからないとか、気を遣ってくれているとか、そういうのかもしれませんよ?

スキンシップは75eさんから少しずつしてみたらどうですか?
赤ちゃん抱っこしたまま「私も抱っこしてー♡」って抱っこしてもらうとか!笑

世莉夏

出産してから3ヵ月が立ちました☆私も旦那と仲良ししてません(;・∀・)育児に追われてその気になれないのもあるんですが、このまま世に言うセックスレスにならないか心配はありますf(´-`;)ポリポリ
多分、ほかのみなさんも育児でいっぱいいっぱいでなかなか仲良し出来ないんじゃないでしょうか(´•ω•`;)

75e

お返事ありがとございます☆

そうなんですね!
うちの主人とはその話すらでてこないし、スキンシップもないのでちょと大丈夫かなと思ったり(;^_^A

不安なんですよ!
このまま来ないのか?って思ってました^^;

75e

お返事ありがとございます☆

そうなんです!
育児でする気はおきない(笑)
育児にも余裕がでてくればそんな気になれるときがいつかくるのかなーと思ったりも、してます。
みなさんもそんなもんですかね?(;^_^A
主人が全くその話も出さないので完璧なセックスレス夫婦ではないかと若干不安が…∑(゚Д゚)

世莉夏

育児でこんなにも仲良しする気になれない自分にビックリです(笑)
セックスレスは寂しいと思うので、一度旦那さんとお話してみてはどうですか??(^^♪
旦那さんの気持ちも聞いてみたらスッキリすると思います♪

ちなみに私も生理がちゃんと来るのか不安です(^_^;)元々、生理不順だったもので(;^ω^)

75e

canaさん…
そぉですね!
察してあえて言ってこないのかもしれません。
それいいですね∑(゚Д゚)♥︎
少しずつこちら側からスキンシップをはかっていこうかと思います。
ありがとございます♡

75e

そうなんです!寂しいですよね。
お話もできたらしてみようかと思います( ^ω^ )
なんとなく女として生理こないと不安になりますよね(o_o)
いろいろ答えていただきありがとうございます♡

世莉夏

いえいえ♡
ママは育児家事で休みがなくて毎日大変ですが、お互い頑張りましょう(๑^^๑)
母乳育児が終わってるなら『命の母』(白のパッケージの方の)と言う漢方を試してみてはどうでしょう??
私も妊娠前、生理不順で悩ん出た時に命の母をずっと飲んでました♡
ホルモンバランスを整えてくれるのでオススメです(^^♪
ドラッグストアに売ってます(*´ ˘ `*)

75e

CMでやってるやつですね‼︎
あれ漢方だったんですね☆
いまはきっとホルモンバランスがガタガタな気がする(笑)
授乳が終わったら試してみようかと思います( ^ω^ )🎵