※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
家族・旦那

旦那さんに仲良ししたいといったら、腰が痛いから無理と言われました。…

旦那さんに仲良ししたいといったら、腰が痛いから無理と言われました。
ヘルニアらしいです。
最近なったわけでなく、生まれつきらしいのですが、結婚が決まってから私から誘わないとしてくれません。
食事にこだわりが無いからといつも安い肉や魚を食べてるし、たまにお洒落なカフェ行きたいって言っても高いからといわれます。趣味にはお金をかけ、わたしがバックや道具、靴など買ってあげました。
こんな人普通なんでしょうか?

コメント

空色のーと

普通ではないです😅
が、釣った魚に餌をやらない男は一定数いるので…残念ながら、ご主人はそういう人だったんですね💦

ママリ🔰

私の旦那は喧嘩中以外は普段からお尻とか胸とか触ってきたり、キスしてきたりとスキンシップ普通にしてくれます。性欲強いので行為も週3.4くらいあります。
休みの日は旦那に趣味はないので、子供のもの買ったりお出掛けしたり、外食したりするくらいでそこまで食にもこだわりはありませんよ😅
貧乏なので贅沢できない分食材とかも安いの買ったりとかもあります😂

• みか

みか

いい旦那さんですね。

• 2月21日