※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
雑談・つぶやき

察するのが段々上手になってきた旦那…生理中なので、少しイライラしたオ…

察するのが段々上手になってきた旦那…

生理中なので、少しイライラしたオーラを醸し出したら(頭に手を当てて「今日調子悪いわ~(ボソッ)」と低めの小声で)←

👨 洗い物俺やるよ!
👨 買い出しも行ってくるよ!

👩…買うものリスト送って間違えたの買ってきたら余計イライラしそうだから買い出しは大丈夫

👨 買い出し終わったら👦🏻👦連れて公園いって来るからMIMIはゆっくり休んでて!

何も情報ないままイライラするより前もって今日から生理だから!と伝えておけば多少イライラしたり怠けてても察してくれるから安心🤣👍🏻💓←

コメント

おはようございます😁
生理中でも調子良い日とダメダメな日ありますよねーҨ(´-ω-`)🌀🌀
今日はダメな日でした🙅🏻×

昔はこのイライラのせいで良く喧嘩したりもしたんですが、長年の教育の成果か(?)上手に察してくれるように成長してきました🤣👍🏻💓
とことん(こki)←使ってなるべくゆっくり過ごそうと思います🥰

みーさんの旦那さんも頑張ってきて貰いましょ🤣👊❤