※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

一歳のお誕生日プレゼント悩んでいます最初はジャングルジム滑り台ブラ…

一歳のお誕生日プレゼント悩んでいます
最初はジャングルジム滑り台ブランコみたいなやつで折り畳みできるものを考えていましたが商品に対象年齢2歳からになっており、場所もとることからクリスマスでもいいかなとなっています。ハイハイなども遅かったので歩くのも遅いかなと思うし児童館で親が滑らせてあげるの静電気がきてあまり楽しそうにはしません。

その他で考えると
ブルーナボンボン→児童書のロディは楽しそう、一人で遊べるのは先かな?

Dバイクミニ→私が自転車乗れないので早めに教えたい、家が狭くてあまり乗れるスペースないかな

アンパンマン DX三輪車?→公園とか行く時にいいかな、公園に行くとしたら車に乗るかな

など考えて決まりません
おすすめありましたら教えてください
4月から保育園なので家にいる時間は減ります
土日は外出することが多いです

コメント

ママリ

折り畳みのジャングルジムと滑り台セットは重宝しています!保育園帰ってきてからや休日の出かける前など使ったりしてます!後はよくばりビジーカーのアンパンマンの車を使ったり、、
場所をとってとなるとやはりあっても困らないのは絵本ですね✨✨
後は積み木やはじめてのブロックレゴとかおままごとセットとかですかね〜😆🌸
親からは大きい椅子とか高いもの以外ならプレゼント系は全部絵本にしてもらってます😂💕笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よくばりビジーカーは室内用ですよね?手押し車にもなりそうで良さそうですね!

    • 2月21日
マヤ

初めての誕生日は記念に残る物にしました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    具体的に何にしましたか?

    • 2月21日
  • マヤ

    マヤ


    トール&ウエイトベア
    指輪
    リュック
    成長時計に手形足形です😊

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たくさんつくられましたね
    リュックって名入りとかですか?

    • 2月21日
  • マヤ

    マヤ


    今のご時世、名前入りは怖いので名入れ無しです😊

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そぉなんですね
    参考にさせて頂きます

    • 2月21日
はじめてのママリ🔰

プーさんのジャングルジムと、
ボールネンドの積み木にしました😀
娘はまだ歩けませんが、ジャングルジムは興味津々で、つかまり立ちしたり滑り台を滑らすと嬉しそうにしてます✨
積み木はまだ興味ないようですが😅、
支援センターで1歳6ヶ月くらいの子がよく遊んでるのを見てもう少ししたら興味出てくるかなーと思って買いました😀
ブルーナボンボンありますが、
自分ではまだ乗り降りできず、
初めは楽しそうでしたが段々飽きてきてる気がします😂💦
今一番楽しそうに遊んでいるのは、押すのと乗るのができる押し車です😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そぉなんですね
    ジャングルジム安いものじゃないだけに悩みますね

    • 2月21日