※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AI
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子がにんじんを食べると下痢をするのですが、アレルギーがある可能性がありますか?

9ヶ月の男の子を育ててます!
にんじんを食べさせると毎回下痢をしてしまうのですが、アレルギーってあるのでしょうか?^_^;

コメント

かをりん

前働いてた学校でにんじんアレルギーの子がいましたよ!
私もびっくりしました‼
毎回下痢なら可能性があるので病院で検査してもらうと安心ですよね😃
違う原因かもしれないですし…

  • AI

    AI

    コメントありがとうございます!
    あるんですか!
    初めて聞きました^_^;
    毎回のように下痢→オムツかぶれを繰り返していたので可哀想で(>_<)
    病院に問い合わせてみようと思います!

    • 8月18日
うぅたん

特に男のコは腸が弱いみたいで、慣れるまで下痢したりするみたいですょー!!我が子も初めの10部粥で下痢、ひたすら下痢で念の為調べてもらいましたが何ともなく1ヶ月半ぐらいすると慣れてきたみたいで大丈夫でしたょ♡今では何でもパクパク食べます!!

  • AI

    AI

    コメントありがとうございます!
    3ヶ月経ってもまだ慣れないんですかね(>_<)
    下痢が続いていたら病院はすぐに調べてもらえるものですか?^_^;

    • 8月18日
  • うぅたん

    うぅたん

    人参を食べると下痢だけですか??湿疹が出たり嘔吐はないですか??
    小児科のアレルギー外来に行って相談すると検査はやってくれますょ✳︎

    • 8月18日
  • AI

    AI

    下痢だけです!
    目立つような湿疹はないです!
    問い合わせてみようと思います!

    • 8月18日