※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
お仕事

昨夜から今朝にかけて出血があり、産院に受診予約を入れたけど、仕事を休む連絡は何時にするのがベストですか?出勤前に連絡するタイミングを教えてください。

かなーりどうでもいいんですが答えてくださる方いましたら嬉しいです😂
昨夜〜今朝ごく少量の出血があり産院に電話したら今日受診になったんですけど、仕事お休みする連絡(LINEでOK)は何時にしますか😂?
出勤するどれくらい前に連絡がベストですか?笑笑

コメント

ぺこ🐼

はじめまして!おはようございます😊
LINEで連絡がOKならもう連絡入れても大丈夫ではないですか?
就業時間が何時からなのか分かりませんが、出血も昨夜〜との事なのでとりあえず連絡を早目に入れておいてまずはそちらの方で安心しておいた方が良いかと😌
出血心配でしょうが、ご無理せずお大事になさって下さいね😣😌

• るる

るる

お返事嬉しいです!おはようございます☺️
    オープンは10時です!
    電話だったら凄く気を使うんですけどLINEならいいかな…
    早く送信しちゃいたい気持ちがあって😂でも常識的にどうなのかなって凄く迷ってました😅送っちゃいます笑
    ありがとうございます😣✨
    また入院になったらどうしようと今から不安です…😓

• 2月21日