※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sou
子育て・グッズ

carazのプレイマットの固さについて購入を考えています。息子が寝返りして進もうとするため、しっかりした固さが必要です。使用感を教えてください。

carazのプレイマットの購入を考えています!
どのくらいの固さでしょうか…?
しっかり固さはありすか??
というのも息子が寝返りしてうつ伏せになった時に足を踏ん張って前に進もうとしているので、柔らかすぎると進めないのかなと思って🥲💦
使っている方教えてください!

コメント

👦

使っています🙋‍♀️

硬めですよ!
フカフカ感は全くないので、ハイハイや歩く練習もマットの上で行いました☺️寝返りからの立ち上がりもスムーズにできます。それはもう自由自在に動き回れます😁👏

carazはちょっとお値段お高めでしたが、使ってみて良かったので、追加で買ってキッズスペースを拡張しました。かなり重宝しています。買って良かったです‼️

  • sou

    sou

    わあ!そうなのですね😳✨ハイハイや歩く練習がマットの上でできるのかなあと疑問だったので、教えていただけて嬉しいです😆💕

    そんなに使えるのですね💗お言葉聞けて、安心して購入ボタンポチッとしてきました☺️✨笑
    届くのが楽しみです♡

    • 2月21日
はじめてのママリ🔰

使ってます🙋ソファー前に敷いてます!柔らかすぎることはないです☺️柔らかいか固いかと言われると、どっちだろう🤔?固め?って思う感じです。わかりにくくてすみません😅
でも子どもがソファーからマットに落ちても泣かないし、マットで寝てるときもあるので、クッション性はあります🙆
今でもマットの上で遊んでますし、これからも長く使えそうです😀高かったけど、買ってよかったです☺️

  • sou

    sou

    以前もコメントしてくださいましたか…??ありがとうございます😭💕
    クッション性あるのですね!!早速購入してみました!!!

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ( ゚д゚)ハッ!そうです!言われてみれば以前もコメントした者です(笑)どんだけcarazすきなんだって感じに思いますよね😅(笑)
    購入したんですね🥰息子さん、気に入ってくれますように🥰

    • 2月21日