※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやんき
子育て・グッズ

8日で6ヶ月の子が、38.0度の熱と鼻が奥で絡んでる感じです。姉が4日前…

8日で6ヶ月の子が、38.0度の熱と鼻が奥で絡んでる感じです。
姉が4日前まで鼻水くしゃみ&熱でした。
うつったのかなーって思ってます。

本人自体は寝返りもコロコロしてるし、おっぱいの飲みも鼻がグズグズして飲みづらそうですが、飲む気ではあるみたいです。

今日は日曜日…。

日曜診療に行くか明日まで様子みて小児科に行くか…。
迷ってます。

ちなみに熱が初めてでてカロナールはもってません。
休日診療はカロナールはくれると思うんですけど、鼻の薬は「明日病院行ってください」って言われるだけだと思います。
あと休日診療の場所はコロナ対策として車で各自待機で順番きたら呼ばれます。診療だけ中でやってあとは全部車待機です。

みなさんならどうしますかー?

コメント