※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠していることを忘れるくらい、元気で胎動もないので赤ちゃんの存在が信じられない。こんな方いますか?

ツワリが全くなく妊娠前と変わらず元気すぎて仕事も普通にフルタイムで働いています😂
たまに妊娠してることを本気で忘れるくらいです…💦
まだ胎動もないしホントにお腹の中に赤ちゃんいるのかなと思うことがあります😂😂こんな方なかなかいませんよね?🙄🙄

コメント

SSS

私も全くつわりなかったので胎動感じるまで妊娠してる実感ゼロでしたよー!

うっちゃん

私の友達が、1人目2人目どちらも悪阻なしの元気モリモリです😅時々体調悪いなぁ〜と言うのがあるみたいですが、すぐケロッとしちゃうみたいで💕笑

体幹がしっかりしてるとつわりが軽いって聞きます🤗

1人目はなーんにも無さすぎて、仕事でも重い荷物持って走り回ったりしてたので心配されるくらいでしたよ🤣🤣

2人めはキツすぎて、吐きすぎて、それはそれで心配されましたが🙄

ぽん

私もそんな感じでしたー🤭
今は胎動もあるしお腹も出てきましたが今だに仕事で走ったりしてて周りの皆に頭出てきちゃう😳😳と心配されてます🤭笑

ma

私もです!
正社員で働いてますが、
つわりは全くないので妊婦感ないです😂