※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
雑談・つぶやき

息子の朝寝の間に家事も終わって毎日毎日同じことの繰り返して暇すぎる……

息子の朝寝の間に家事も終わって毎日毎日同じことの繰り返して暇すぎる………息子は毎日可愛いけど(´>д<`)
出掛けたいけどショッピングモール行くと余計なもの買っちゃってお金もったいないし外お散歩するには暑くて可哀想かな?とか思っちゃうし…
支援センターにでも行ってみようかなぁ行ったことないけど( ;ᵕ; )
お財布にお金入れないでショッピングモール行こうかな( ;ᵕ; )w
家で喋ったりご飯食べたりできるママ友欲しかった…(笑)
ランチとか頻繁に無理だ〜なんでみんなそんなに遊べる余裕あるの〜!

コメント

ちくわなると

私も同じく暇なのですがインドアなのでお互いの家を行き来するママ友がいたらいいなあと思います。外でランチとかは面倒ですw

あおいさんと近所ならよかった…

• あおい

あおい

お外でランチとかになると荷物も多いし気使うし息抜きに行っても疲れちゃいますよね( *﹏* )お金もかかるし…(笑)
    家でだらだら喋ったり子ども同士遊ばせて癒やされたりしたいです…ご近所さん希望です…(;∀;)♡

• 8月19日
  • ちくわなると

ちくわなると

同じマンションで仲良くなれる人がいるのが理想なんですが、そううまくはいかずw
    ご近所付き合いなんて皆無なので

私は東京ですがあおいさんはどちらですか?(あ、答えられたらで)

• 8月19日
  • あおい

あおい

わたしは千葉です〜ちくわなるとさんのお隣のお部屋に引っ越したいです(;∀;)

• 8月20日
  • ちくわなると

ちくわなると

お昼になったら自分の部屋に戻って適当に食べて、また戻ってもらってダラダラとか最高ですw

子供が寝たらみんなでお昼寝とか

• 8月21日