※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーさん
子育て・グッズ

ねんとれ2日目ですが夜20時半に寝て深夜2時半ごろに起き授乳してそのま…

ねんとれ2日目ですが
夜20時半に寝て深夜2時半ごろに起き
授乳してそのまま3時ごろスヤー😪
次は5時頃泣いて起きてトントンしても
ギャン泣きでアパートのため
響くので仕方なく諦めて授乳🤦‍♀️

ねんとれ失敗ですよね?🤮
夜中は1回だけの授乳!って
決めたのに…😵

もっと離乳食が進んでからの方が
いいでしょうか?ほぼ夜間断乳みたいな
ものですよね?😥

そもそもねんとれって朝まで
寝るようにさせるものですか?笑

コメント

メメ

ネントレはベッドに置くだけでねんね出来る、とかなので授乳はして良いと思いますよ。
寧ろ5ヶ月じゃ授乳しないとお腹も空くし、喉も乾くのでは?