※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園は決まっているが仕事が見つからず、義母や夫の問題で悩んでいる。ママ友もいない。良いことはない。

4月から保育園は決まってるのに、仕事は全然決まらないし男好きな義母にイライラさせられるし旦那は毎日酒飲んで(酒止めると喧嘩になる)吐いて家の中を汚すから、その度に掃除して除菌しなきゃだし、ママ友も居ないし良い事ないですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

このご時世仕事を探すのも大変ですよね😭
パートですら見つからないのに。
旦那さん吐くまで飲むって勘弁してほしいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんですら、そんな部屋を汚さないのに酒飲んで胃を壊して吐くって自業自得ですよね😓

• 2月21日

仕事が決まらないのは、面接や試験で落ちてしまうのですか?
旦那さんがお酒に溺れてしまう理由等話しあわれてみてはいかがでしょうか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

派遣とハロワークでエントリーしてるんですが、派遣は即日出来る方で話が進んぢゃいましたとか社内選考に落ちたり、あと慣らし保育期間は身内に頼めないならダメとか、残業出来ないとダメとか面接で落ちたりとかです、、、

派遣は保育園の送り迎えの時間内で通える距離の事務系を片っ端からエントリーしてます。

旦那は仕事でストレスと寝付けないからお酒を飲むみたいで、前に病院通って休肝日を作って薬も飲んだり一日の量を減らすか週末だけにするとか話しても聞かないです。

• 2月21日

退会ユーザー

事務系意外の職種に目を向けてみてはいかがでしょうか??

• 2月21日