※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4ヶ月半の息子が夜中に泣き出し、抱っこしても落ち着かず、夜泣き続く。これが夜泣きですか?

4ヶ月半の息子がここ最近
夜中起きてぎゃー!!!!と泣き出すようになりました。
完ミなのですがミルクの時間でもないし
部屋はいつも通りの環境、
暑い寒いもいつも通り寝てた気温を保ってて…
おむつも大丈夫なのですが。

抱っこしても声かけてトントンしても無理、
暗闇で抱っこ紐して密着させてようやく落ち着きましたが
グズグズは継続してます。

これが、夜泣きですか⁉️笑

コメント

deleted user

わたしの息子もぎゃー‼️と夜中3回は泣きます😱😱
抱っこしてトントンしたり
うちは母乳なのでくわえさせると
寝るのですがこっちも寝てるので
ギャー‼️は本当びっくりします笑笑

K.A.A.T

そのくらいの頃うちもあり保健師さんに相談したら記憶ができてきて夢見たりで泣いちゃうと言われました😂
夜泣きは6ヶ月位からでうちは夜泣きピークで毎日格闘です😂